人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IT SO!!


by mk-st

最近

お久しぶりです。
最近周りの友人たちが展示ラッシュです。

先週月曜日に観ました、予備校つながりのたまちゃんの展示
ミッドタウンにて

先週木曜日がオープニングでしたPOST展で一緒だったさがっちとのぶくんの展示


昨日は同じくPOST展で一緒だった真理子ちゃんの展示みたあと会長のオープニングへ

来週はミッドタウンの21_21へ同じくPOSTで一緒だったサンコンの展示みにいきます。

周りの人がすごい早さで動いていて嬉しいと同時に焦る。
でも実際に作品を見たり、会ったりしたら、元気になってあたしもがんばんなきゃ!!って思った。

やりたいこともいきたいとこも会いたいひともはち切れるぐらいたくさんなのに、一日に全部つめこむことはできない。

がんばんなきゃ。あたしも。
by mk-st | 2008-06-22 22:55